ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月26日

微妙な週末

おつかれーっす


台風もすっかりいなくなって、好天の期待できる週末ですね~


今週末は2連休行けるかな?

やっぱり駄目か?


お! 2連休出来るか?



あ~ 残念~(涙





こんな感じで、予定が定まらない日が続いたんですが、
つい先ほど 






あ~ 残念 に決定しました(涙






でも、完全に日曜日は休めそうだし、

土曜日の仕事中にちょっと抜け出して、設営する感じで

我が家のホーム 福山キャンプ場でも行こうかな? って思ってます。


注)家族の説得が成功した場合の話ですよ。







秋晴れのキャンプって気持ちいいですからね~

なんとかして出撃したいな~






じゃ まったね・


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
出発前夜
負け買い
もうすぐ春?
今年の新作?
金週の後半始まるよ~
お花見行ってきました~
同じカテゴリー(雑談)の記事
 出発前夜 (2015-03-13 21:52)
 三寒四温ですか? (2015-03-11 22:05)
 80.4!!! (2015-03-09 20:00)
 休日直前です。 (2014-09-20 10:01)
 子供達の大冒険と大人の隠密行動 (2014-08-22 17:00)
 お盆の天気 (2014-08-15 16:04)

Posted by ひのパパ at 16:13│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
>土曜日の 『仕事中』に(←フォント150) ちょっと抜け出して設営

・・・・・・・・・・・・。


いい職場~~~゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
Posted by mariseamarisea at 2014年09月26日 18:03

っていうか
ギリギリまで休めるか分からないんだぜー (←フォント200くらいで)
(≧∇≦)

まあ、仕事が忙しいってのはいいことなのかもしれないけどね
Posted by あやパパあやパパ at 2014年09月26日 20:17
⬆︎
あ。それはイヤだわ爆


…ガンバレひのパパ❗️
Posted by marisea at 2014年09月26日 20:27
↑人のコメ欄で会話っていいね

今日は休日出勤なんで、途中で抜け出しても大丈夫ですよ~ 何にも手当とか無いし(-_-#) でも朝から天気最高で仕事どころではないな\(^o^)/
Posted by ひのぱぱ at 2014年09月27日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微妙な週末
    コメント(4)