ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月10日

福山キャンプ場でひっそりキャンプ

おつかれーっす



せっかくの三連休に台風の影響でそうですね(涙



9月の最後の週末に無理やりキャンプ行ってきました~











.
土曜日は仕事だったんですけど、天気もよさそうでどうしても行きたくなって、

仕事の合間にテント設営して、強引キャンプを決行


場所は、ひのぱぱ家ホームとしている、福山キャンプ場です。


この日は我が家だけの貸切状態~

以前は車の乗り入れ禁止だったんですけど、最近は中まで入っていいよ~と言ってもらえるんで、
ほぼオートサイトのフリー区画って感じで本当に気持ちいいキャンプ場です。



仕事の合間を縫っての設営だったんでチョット急いでたのも原因の一つだと思うんですけど、
設営時にチャックが壊れてしまいました。(涙

とりあえず、バスタオルで応急処置。
福山キャンプ場でひっそりキャンプ



謙信と信玄の戦いタオル(汗



設営完了の頃 ママ&子供達到着。
とりあえず一旦仕事に戻りました。



その後普通に仕事して、6時頃キャンプ場へ帰宅

シャワー浴びて、ご飯食べてまったり。



星がすっげーきれいな夜で、久しぶりに天の川見れました。



翌朝は朝焚き火したり、朝食後にまったりしたり、本気バドミントンしたりして楽しみました。




山栗も結構拾えて、おいしく食べれてよかったよ~
3年越し位の目標がやっと一つ達成できました。(笑





福山キャンプ場はほんと気持ちいい所なんで、近くの人はぜひ行ってみてもらいたいですね~
福山キャンプ場でひっそりキャンプ




じゃ まったね















PS:壊れたチャックは本日10/10(金)になんとか修理完了で間に合うみたいです。
   N君ありがとう。 今週の三連休は2か月ぶりくらいの連休が取れそうなんですが、
   台風の影響が心配ですね・・・  っていうか駄目そうですね(涙
   でも、晴れが期待できる土日で初のFPあだたらへ行ってこようと思ってます。
   温泉でリフレッシュキャンプしてきます。

  じゃ まったね。


   




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2014総集編!!
ヒスイで暴風雨キャンプ
2013総集編
湯島オートキャンプ場で梅雨明けを満喫?
金週キャンプ準備
大源太キャニオンキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2014総集編!! (2014-12-27 07:23)
 ヒスイで暴風雨キャンプ (2014-11-08 10:04)
 金週の予定 (2014-05-01 06:59)
 やっと開幕キャンプです。 (2014-03-29 05:22)
 2013総集編 (2013-12-29 21:50)
 湯島オートキャンプ場で梅雨明けを満喫? (2013-07-16 23:05)

この記事へのコメント
ひのパパ~

ここいいね~ いってみようかなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あだたら行くんだね~!

天気、持ちますように・・・・^^
Posted by mariseamarisea at 2014年10月10日 18:03
mariseaさん

こんばんは~

いいんですよ~
でも、わざわざ行ってみる程ではないんですよね~
何にもなさ過ぎて・・・(汗

初あだたらで、超楽しみです。
多分日曜日までは問題ないと思ってます。
Posted by ひのぱぱ at 2014年10月10日 20:58
仕事からの帰宅はキャンプ場

かっちょえー!


あだたら楽しめましたか?
あそこの温泉いいよね
Posted by あやパパあやパパ at 2014年10月13日 13:14
あやパパ さん

こんばんは~

キャンプ場へ帰宅・・・結構テンション上がりますよ~(笑

あだたら超楽しめました~
思いがけず、すっごく良い所でびっくりでした。

今度レポりますね~(多分
Posted by ひのぱぱ at 2014年10月15日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福山キャンプ場でひっそりキャンプ
    コメント(4)