ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月01日

金週の予定

おつかれーっす

今年の金週みなさんどうお過ごし予定ですか~?








えっ!!




















え~!!






金週を知らないの~


そんなプププッな人たちの為に、昨年に引き続き金週の説明をしますね~






金週=ゴールデンウィーク





なんですよ~   


へ~  って思った人より

へっ  って思った人のほうが多いと思いますが、イチイチ気にしません。




昨年の流行語大賞から洩れてしまい、今年は使わないかな?

と思ったらさとかつさんは未だに使ってるそうです。


凄いね!!











注)押せないシステムになってますよ。












って事で ここから本題です。







今年はカレンダー通りの休日なので、大型連休はの4連休
毎年恒例の富山キャンプ予定です。

去年発見した穴場キャンプ場 「ふるさと剱親自然公園キャンプ場」
電源付で1泊何と2000円とリーズナブルなんですよ~


詳細レポがあるかどうかは、ゴーストライターとの今後の協議次第なんで、今のうちに告知しておきました。




じゃ まったね~















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2014総集編!!
ヒスイで暴風雨キャンプ
福山キャンプ場でひっそりキャンプ
2013総集編
湯島オートキャンプ場で梅雨明けを満喫?
金週キャンプ準備
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2014総集編!! (2014-12-27 07:23)
 ヒスイで暴風雨キャンプ (2014-11-08 10:04)
 福山キャンプ場でひっそりキャンプ (2014-10-10 15:55)
 やっと開幕キャンプです。 (2014-03-29 05:22)
 2013総集編 (2013-12-29 21:50)
 湯島オートキャンプ場で梅雨明けを満喫? (2013-07-16 23:05)

この記事へのコメント
おせねーし。。。。

「金週」もしかしたら今年はノミネートされるかもしれないですよ(爆)
Posted by さとかつさとかつ at 2014年05月01日 14:58
さとかつ さん

おはようございます。

押せないシステム気に入ってもらえて嬉しいです(笑

「金週」・・・今年使ってるのは、国内に2名しかいませんよ~(爆
Posted by ひのパパひのパパ at 2014年05月02日 06:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金週の予定
    コメント(2)