ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月09日

白い森 その2

おつかれーっす


超あっちぇーね 脳みそが溶けたよ・・・・・多分



じゃ 白い森の続きで~す



我が家では定番の夕食となった ナン&カレー とスモークチーズ
白い森 その2
子ども達はナンを作ってくれますが






白い森 その2
ちっちゃ~


でも 味は良かったですよ







食後に子ども達は新しいお友だちができたみたいで 

みんなでカブトムシを探していました。






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






白い森 その2

で カブトムシ ゲットンしたんですよ~


我が家にとっては初カブトでした。



女の子って事もあって あんまり本気で捕まえたこと無かったんですが

今回は大人もテンションが上がっちゃいましたね~





白い森 その2
翌朝はライス&カレー



その後 夕べのカブトムシにご挨拶
白い森 その2
ビビリなのっちゃんも 触れるようになりました。





いやー あの数のカブトムシは久しぶりに見ましたよ~

でも クワガタは0でした。





じゃ 今日はコレで寝マーッス。

明日も消防の朝練が・・・ 




同じカテゴリー(白い森キャンプ場)の記事画像
白い森キャンプ場&岩魚のつかみ取り
白い森キャンプ場 その1
こんな時に行ってきました。
また 焚き火ナウ
同じカテゴリー(白い森キャンプ場)の記事
 白い森キャンプ場&岩魚のつかみ取り (2011-08-11 21:23)
 白い森キャンプ場 その1 (2011-08-08 21:50)
 こんな時に行ってきました。 (2011-08-01 21:40)
 また 焚き火ナウ (2011-07-30 19:50)

この記事へのコメント
こんばんは!

白い森にもカブトムシいっぱいいるのですね~

カブトムシって私もそんなに興味あるわけではなかったのですが、探し始めるとムキになってしまうのですよね。。。(^▽^;)

庄内でもいっぱい見つけてくださいね~~~(^^)

キャンプ場のHPに、ど~~~んと載るの楽しみにしてますよ~

うちはショボイ結果でとりあえず載ってしまいました。。。
しかも本名で。。。(苦笑)
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2011年08月09日 23:13
こんにちは!

ウチのチビ達は、カブトムシ触れるかな〜?
ウチも、お盆キャンプでカブトムシ捕りに挑戦しますよ!

捕れたら、持って帰ろうかな? 逃がそうかな?
捕れる前から悩んでいます。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月10日 18:53
こんばんわ~

キャンプ行きまくりですね~うらやましい!
うちもやっと行く事ができました(^-^)

子供ってすぐに友達ができていいですね~

カブトムシはいくつになってもカッコ良く思いますね(*^_^*)
Posted by 忠太忠太 at 2011年08月10日 21:12
ちぃまめ さん

こんばんは~

バッチリ確認させてもらいましたよ~

二人ともかっこいいお名前ですね

赤字で書いてもらえるように

がんばりまっす。
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年08月10日 22:04
Guchiおっちゃん さん

こんばんは~

お互いかんばってつかまえましょ~

我が家はもうカブトムシの家が
準備されてますよ~  
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年08月10日 22:08
忠太さん

こんばんは~

今年はなんだか出撃タイミングが良いんですよね

カブトムシはいくつになっても
テンション上がりますよね~
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年08月10日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い森 その2
    コメント(6)