ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月14日

お盆キャンプの予定

おつかれーっす



みんな元気?

俺、普通に元気。







例年なら今頃キャンプ場で設営完了後の一杯を満喫している頃なんですが、




今年は普通に仕事してます。(大涙




お盆の予定ありません。(仕事以外)


5年ほど続いたお盆キャンプの歴史が・・・・・・
それどころか、10月末までかなり微妙な感じ・・・・・



ガ~ンの連続ですが、頑張ります。




じゃ まったね























PS3:全然ブログってなかったけど、普通にキャンプは行ってますよ~ 今シーズンやっと10回出撃しました。

   人見知りの自分が、初めて会った人達3人に囲まれて事務仕事してます。(涙
   一日中ほぼ会話無状態で、唇がくっつきそうですが、何食わぬ顔でブログを書くことは出来る環境でした。(笑

  じゃ みなさん楽しいお盆キャンプを満喫して下さいね~   海、山、車の事故にはキーツケレ~









同じカテゴリー(雑談)の記事画像
出発前夜
負け買い
もうすぐ春?
今年の新作?
金週の後半始まるよ~
お花見行ってきました~
同じカテゴリー(雑談)の記事
 出発前夜 (2015-03-13 21:52)
 三寒四温ですか? (2015-03-11 22:05)
 80.4!!! (2015-03-09 20:00)
 微妙な週末 (2014-09-26 16:13)
 休日直前です。 (2014-09-20 10:01)
 子供達の大冒険と大人の隠密行動 (2014-08-22 17:00)

Posted by ひのパパ at 16:01│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
ひのぱぱ〜!(^o^)/

久々のひのぱぱ節いいね〜
何気ないつぶやきがいいんだよね

仕事の息抜きに またUPしてね
楽しみにしてるよ〜

11月にご一緒しましょう(^^)
Posted by koba* at 2014年08月14日 16:39
お久しぶり~ス。

お仕事おつかれ~す。

更新してね~。ヽ(*^^*)ノ
Posted by miikannmiikann at 2014年08月14日 18:06
kobaさん

いやー ちょっとツイートしてみました。

仕事の息抜きUP頑張ります。

11月までストレスが蓄積されるかと思うと・・・
酒に溺れそうです(汗
Posted by ひのパパひのパパ at 2014年08月15日 09:20
miikann さん

お久しぶりです~

がんばって更新します~

キャンプじゃないネタが続きますけどね(涙
Posted by ひのパパひのパパ at 2014年08月15日 09:22
10月までキャンプ行けないかもしれないけど、この間連れて行ってあげたでしょ
我慢しなさい(笑)

久しぶりに携帯の電波の届かないキャンプ場行って来て、今日帰って来ました(^-^)/
Posted by あやパパあやパパ at 2014年08月15日 23:54
あやパパさん

おはようございます。

この間は、キャンプ連れてってくれて、ありがとう(笑

例のあのキャンプ場行ってきたんですね~
乾燥できましたか?

我が家のテント達は、いまだにカーポートにぶら下がってます(涙
Posted by ひのパパひのパパ at 2014年08月16日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプの予定
    コメント(6)