ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月26日

金週キャンプ準備

おつかれーっす


いやー ついに突入?






金週ですね~


明日から脅威の10連休!
なんて人も多いんじゃないでしょうか


ちなみに自分は三連休の後三連仕事の後四連休
簡単に言うと暦どおりです。





一応、前半後半ともに出撃予定なんですけど
前半はチョット忙しいんですよ~









明日はママの従兄弟の結婚式で・・・
ママ以外は呼ばれてないので、自宅待機

夜は消防団の飲み会点検


日曜日は朝から区議員のお仕事

確か去年もそうだったような・・・(涙





多分午前中で終わるんで、その後ようやく出撃できます。



あ~ 楽しみだ~ 楽しみだ~





金週キャンプ準備
キャンプ行けない間に衝動買いしていたアイテムです。
何に使えばいいんでしょうか?(涙





今の所 そんなに天気が崩れないみたい?なんで
チョット一安心ですね





あっ!!




チョット浮かれポンチになりすぎましたね

金週も普通の平日のようにがんばる人も一杯いますからね~



その人たちには内緒ですよ~






じゃ まったね~


















PS3:いや~ なんのコッチャか解らん記事でしょ~



   だって今・・・・泥酔ですもん(爆




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2014総集編!!
ヒスイで暴風雨キャンプ
福山キャンプ場でひっそりキャンプ
2013総集編
湯島オートキャンプ場で梅雨明けを満喫?
大源太キャニオンキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2014総集編!! (2014-12-27 07:23)
 ヒスイで暴風雨キャンプ (2014-11-08 10:04)
 福山キャンプ場でひっそりキャンプ (2014-10-10 15:55)
 金週の予定 (2014-05-01 06:59)
 やっと開幕キャンプです。 (2014-03-29 05:22)
 2013総集編 (2013-12-29 21:50)

この記事へのコメント
ゴールデンウィークですね。

予定が無~~い。 (笑)
前半・後半と楽しんでね~~~

さて、何しようかな (笑)
Posted by doneko at 2013年04月27日 11:32
doneko さん

こんにちは~

思いがけず天候に恵まれそうですね~
予定が無いって事は
思うがままの自由行動ですね~(笑
Posted by ひのパパひのパパ at 2013年04月27日 16:21
金週ってなんですか?

普段と変わらない日々を過ごしています。
ただ、朝の出勤時に車が少ないことと、仕事先の駐車場が
ガラガラってことくらいかな。

ちょっとは休みたいな〜。
Posted by NOAH at 2013年04月27日 21:34
NOAH さん

おはようございます。

今年も仕事組なんですね~(涙
街中がガラガラで、緊迫感が薄れますよね

チョットは休みましょーよー
Posted by ひのパパひのパパ at 2013年04月28日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金週キャンプ準備
    コメント(4)