ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月27日

2014総集編!!

おつかれーっす



いや~すっかり年末ですね~

あっという間の1年ですね~

ホント毎年思うんですけど、自分だけ1年間の日数が少ないんじゃないの?って考えちゃいますよね~
寝ている間に、自分以外は楽しい時間が他にあるんじゃないか?などと、妄想を膨らましております。


みんな元気?   おれインフル(笑)





って事で今年の総集編を一気にいくぜ~


注)テンションは低めで読み切って下さい。特に盛り上がる部分はございません。





1回目  キャンプアンドキャビンズ(栃木)

3/29-31の2泊3日での2014オープニングキャンプでした~
たしか子どもとママの春休みを利用して、自分は有給使っての3連休だったともいます。
(なんか早とちり&勘違いの人たちもいらっしゃったようですけどw)

2014総集編!!
1枚目って事で、貴重なママのシングルショット

2014総集編!!
新しいお友達も出来て、超楽しいキャンプでした~   

たしか強風だったような記憶がありますが、しっかり乾燥撤収だったはず。











2回目  スウィートグラス(群馬)

4/26-27新緑の気持ちいい季節に コバさん&marisea家とあやパパ家とのグルキャンでした。

2014総集編!!
2014総集編!!
2014総集編!!

久しぶりに てぃまめ家&さとかつ家にも偶然の再開サプライズがあって、楽しかったよ~
特にちぃまめ家の長男君が大人っぽくなっててびっくり!
やっぱり よその子と、ゴーヤは成長が早いですね~(笑











3回目 ふるさと剱親記念公園キャンプ場(富山)

5/3-6 と我が家のGW(金週)恒例の富山キャンプでした。

2014総集編!!
2014総集編!!
2014総集編!!

富山の海の幸を満喫し、ママの旧友家族とBBQ、そして最終日には次女の幼稚園友達の家族が泊りに来てくれました。
電源付で、広々していてリーズナブル。 来年もまたここかな?










4回目 パーマーク山古志キャンプ(新潟)

5/17-18 地元のアウトドアショップのキャンプイベントに連れて行ってもらいました~

アウトドアショップのイベントだけあって、みんなマニアな方達が多いキャンプでしたけど、
初めて会う人もイッパイいて、楽しいキャンプでした。でも、この頃、夜間作業が連続していた為
超早くに就寝してしまったのが未だに悔やまれます。(涙
5月でも超寒かったです。あと、変な虫に結構刺されましたので、今度行くときは気を付けます。

2014総集編!!
2014総集編!!










5回目 八木の鼻キャンプ場(新潟)

6/14-15 久しぶりの家族だけのキャンプ
温泉があると、やっぱりいいですよね~
2014総集編!!












6回目 紫雲寺年公園キャンプ場(新潟)

7/5-6 このくらいの時期なら、数日前の予約でも取れる場合があります。我が家の場合はほぼそんな感じ(汗
でも、やっぱりこのロケーションは最高だな~っていつも思います。ほんとに海の目の前で気持ちいいです。

2014総集編!!

2014総集編!!
食べ物は夏って感じがでてますね~












7回目 新治ファミリーキャンプ場(群馬)

7/12-13 久々のグルキャン
ご一緒は、コバさん&marisea&次男君、あやパパ家、そして若ソロのオダオダさんとイケイケさん
温泉付きの格安キャンプ場にはまってしまいましたね~

2014総集編!!
今にも降り出しそうな雲行きに、急いで撤収作業中の風景です(汗
一応乾燥撤収出来たんですが、コバさん提供の宴会幕ランステが濡れてしまいました(涙

2014総集編!!
カーミットチェアーのパーツの一部が今回のキャンプで破損してしまいました。
現在は、無事修理済みですが、この時はちょっと焦りましたね~(汗









8回目 戸隠キャンプ場(長野)

 7/19-21 ゆいパパ家&ぴこ山家&コバさん、mariseaさん、次男君家族とのグルキャンでした~
 残念ながら、写真なし(涙
 帰りみんなでちびっこ忍者村で遊んで帰りました




9回目 福山キャンプ場(新潟)


 7/26-27 地元育成会キャンプで行ってきました~
 今年は副会長なんで、軽く役があったんですが、普通に楽しめました~
 撤収時は豪雨でしたね~(涙
 今回も写真なしですよ(汗









10回目 紫雲寺記念公園キャンプ場(新潟)

 8/9-10 あやパパさんとのグルキャンでした~
 
2014総集編!!
あやパパさんのレクタ初登場! とっても広くて、2家族でも余裕でしたね~


2014総集編!!
かろうじてあった、我が家のサイト写真。 撤収中ですけどね(汗

近くの海水浴場で、ラジオの公開録音やっていたりして、何かと楽しいキャンプでした~
やっぱり紫雲寺のロケーションは最高!  是非多くの人に行ってみてもらいたいです。










11回目 道院高原(新潟)

 8/30-31 一応町内のキャンプ場(汗) 初めて行ってきました。
 天気が微妙でしたが、何とか持ちこたえて乾燥撤収できました~
 写真なしです(汗)






12回目 福山キャンプ場(新潟)

 9/27-28 仕事中にテント設営してそのまま仕事に戻り、キャンプ場へ帰宅する。
 こんなヘンテコキャンプでした。慌てていたせいか、テンチピのチャックが破損しちゃって、
 残念なキャンプとなってしまいました。  キャンプ自体は普通に楽しかったと思います。
 写真なし(涙)






13回目 フォレストパーク安達太良(福島)
 10/11-12 初の安達太良行ってきました~
 ずーっと気になってたキャンプ場だったんで、行けてよかったよ~
 期待通りの大満足キャンプ場でした。 サイトがちょっと狭くて残念な感じでしたけど、
 温泉は最高でした~  また是非行きたいと思います。
 写真なし(笑






14回目 朝日ヒスイ海岸キャンプ場(富山)
 
11/1-3 久々のグルキャンでした。 コウさん家、あやパパさん家、コバ&mariseaさん家、donekoさん、みーかんパパさん
 超楽しかったです~ そして超暴風雨でした~(汗


2014総集編!!
途中までは、まだ余裕だったんですけどね~ 最終的には、タープ類は低くして、避難。

2014総集編!!
避難場所となった、炊事棟。  ちょうど二部屋?あったので、もう一組とシェアしました。
この場所がなかったら、ちょっと厳しかったですね~
ソロだったら・・・  とても楽々して楽しめなかったと思います。
やっぱりグルキャンっていいね~










15回目 新地ファミリーランド(群馬)

11/22-24 連続グルキャン行ってきました。 あやパパ家、さとかつ家、つかっち家、オダオダ&彼女、イケイケのメンバー
関東勢に入れてもらった感じで楽しんできました~
だいぶ寒くなってきて、ストーブが大活躍でしたね~ 行く前に車のトラブルがあったりして、ちょっとバタバタしましたが、
無事に行けてよかったですよ~

2014総集編!!
前回と同じ場所に設営でした。



2014総集編!!
コールマンとスノピのドッキング  この次は、ランドロックもくっつけてください。(笑


若者たちもいい感じで話題を提供してくれて、楽しキャンプでした~
オダオダ&彼女がまだ仲良くやってる事を願ってます。















16回目 キャンプ&キャビンズ(栃木)

 12/13-14 クリスマスシーズンに奇跡的に予約取れて、行ってきました~
 いろんなイベントがリーズナブルな値段設定&短時間で、子供たちは大満足です。
 やっぱり年に2回くらい行けると いいですよね~  
 出発当日の朝から結構雪が降っていて、がっつり除雪してから家を出たんですが、
 帰宅したら、1m位の積雪(涙 現実社会の厳しさが身に染みました(汗
 まさかの写真なし(笑








17回目 PICA富士吉田(山梨)  

 12/30-1/2(予定) 今年の年越しキャンプは、PICA富士吉田を予定してます。
 直前で変更しました。(汗  インターから近いし、風呂あるし、トイレきれいそうだし、
 初めてですが、何とかなるんじゃないかな?と思ってます。 あんまり情報収集してないんですけど、
 これからジクジクと調べて、楽しんで来ようと思ってます。 万が一、これを読んで俺も行くよ~って人がいたら
 総集編読んだよ~ って、手紙をそっとテントの前に置いておいてください。










じゃまったね~





























PS2: いやー今年の出撃16回+1。 お盆キャンプが行けなかったのが、残念でしたね~
    変な現場につかまっちゃうと、こうなっちゃうんですよね~ 仕事柄・・・
    最後に個人的には超思い切ってのPICA富士吉田。初の山梨そして

    初の富士山 
     満喫してこようと思ってます。

    いまから興奮して、出発前日の忘年会で、大フィーバーしないように気を付けるよ。
    インフルも治ったし、(周りで咳をしだしている人が何人かいますが、無視です。)あとちょっとで今年も終わり、
    みなさんお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。


    では、  よいお年を~   まったね。






































   




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ヒスイで暴風雨キャンプ
福山キャンプ場でひっそりキャンプ
2013総集編
湯島オートキャンプ場で梅雨明けを満喫?
金週キャンプ準備
大源太キャニオンキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ヒスイで暴風雨キャンプ (2014-11-08 10:04)
 福山キャンプ場でひっそりキャンプ (2014-10-10 15:55)
 金週の予定 (2014-05-01 06:59)
 やっと開幕キャンプです。 (2014-03-29 05:22)
 2013総集編 (2013-12-29 21:50)
 湯島オートキャンプ場で梅雨明けを満喫? (2013-07-16 23:05)

この記事へのコメント
全然アップしなかった割には行ってるねえ
しかも写真なしも多数(笑)

そのうち、うちと行ったのが4回かあ
今年は沢山一緒に行ったね
来年も是非

あっ
キャンプの前にひのパパ家スキー合宿行くんで
よろしくね
Posted by あやパパあやパパ at 2014年12月27日 15:47
あやぱぱさん 
こんばんは~ 四回も誘ってくれてありがとうございます~

スキー合宿? 除雪ツアーでしょう(・∀・)
Posted by ひのぱぱ at 2014年12月27日 22:03
ひのぱぱさん!(^o^)/

今年はいっぱいご一緒しましたね

あやパパ家&ひのぱぱ家とのキャンプが定番になる予感

来年もよろしく よいお年を

PS.7月の戸隠 わが家もいたよ(゚m゚*)プッ
Posted by koba* at 2014年12月28日 08:34
kobaさん

こんばんは~

大変申し訳ありませんでした~ 修正させてもらいました~

ホント今年は一杯遊んでもらって、ありがとうございました~
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
Posted by ひのパパひのパパ at 2014年12月28日 13:10
インフル治った?インフルはA型B型とシーズン中に2回かかる人もいるから気を付けてね(笑)

ことしはやっとご一緒できましたね。来年も遊んでください~。。

そういば、オダオダと彼女まだ仲良くやってるといいですよね(笑)
Posted by さとかつ at 2014年12月28日 15:14
さとかつ さん

こんばんは~

インフルA型でした~ もう治ったよ~

ホント今年やっとご一緒できてうれしかったですよ~
また来年もよろしくお願いします~

オダオダと彼女・・・仲良くやってないの?(汗
うまくいっている事を願ってます。
Posted by ひのパパひのパパ at 2014年12月28日 18:30
こんばんは~。

気をつけてね。

良いお年を~。ヾ(´▽`*;)ゝ"
Posted by miikannmiikann at 2014年12月30日 21:41
miikannさん
無事に富士吉田まで来ました~
来年もよろしくお願いします
良いお年を~
Posted by ひのパパひのパパ at 2014年12月31日 08:40
新治ではお世話になりました。
ご一緒出来てよかったです。

年越しキャンプを楽しまれてると思いますので、良い年越しを迎えるのは確実ですね!

来年もご一緒できたらよろしくお願いします!
Posted by つかっち at 2014年12月31日 18:40
つかっち さん

あけましておめでとうございます。

昨年は一緒に遊んでもらってありがとうございました。

こちらこそ今年も是非ご一緒しましょうね~

シシカバブ またお願いします(笑
Posted by ひのパパひのパパ at 2015年01月03日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014総集編!!
    コメント(10)