ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月15日

お盆の天気

おつかれーっす



雨・・・



降ってきましたね。





俺、仕事なんで関係ないんですけどね  

事務仕事だし・・・








もっと降ればいいのに・・・


ブラックキャンパーの心が芽生えてきましたが、なんとか封印しました。


















昨日は久しぶりに実家で兄弟集合して、ごちそう頂きました。
全員集合ではなかったものの、楽しく飲み食い。


今夜はママの実家へ行く予定なんですが、
こっちは一人呑み(俺以外はほとんどお酒のみません。)

あ~  ワイワイしながらお酒呑みたいな~



じゃ まったね













PSP:今日も朝から沈黙の仕事場・・・唇がくっついて大変です(涙






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
出発前夜
負け買い
もうすぐ春?
今年の新作?
金週の後半始まるよ~
お花見行ってきました~
同じカテゴリー(雑談)の記事
 出発前夜 (2015-03-13 21:52)
 三寒四温ですか? (2015-03-11 22:05)
 80.4!!! (2015-03-09 20:00)
 微妙な週末 (2014-09-26 16:13)
 休日直前です。 (2014-09-20 10:01)
 子供達の大冒険と大人の隠密行動 (2014-08-22 17:00)

Posted by ひのパパ at 16:04│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
ひのぱぱBKさん!(^o^)/

おっ!ひのぱぱBKとして覚醒ですか
なにやら頭から黒い靄が見えますが…(゚ー゚)ニヤリ

お盆はとーちゃん家とかーちゃん家と忙しいですね
日本の夏って感じ

なになに?
ワイワイしながらお酒呑みたいな~とな

いつでもお伴しますぜ
なんなら堀之内近くのキャンプ場でいかがです?
設営 撤収はお任せを
仕事帰りに作業着でお越し下さい(゚m゚*)プッ
Posted by koba* at 2014年08月16日 20:32
koba  さん

こんにちは~

仕事帰りキャンプ・・・
とっくに妄想してますよ~
今、神湯か福山で迷ってるところです。(笑

はっきりしたことは、直前までわからないんですけど、
8月最後の土日は福山でも行けるかな?
と思ってます。

今日も雨なんで、またブラックキャンパー的妄想も・・・(汗
Posted by ひのパパひのパパ at 2014年08月17日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆の天気
    コメント(2)