ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月02日

長岡大花火大会 だよ

今日はいよいよ 長岡花火ですね。(*⌒ー⌒*)


近くまで行こうか、遠くから眺めようか迷ってますが

雨が降らないこと、雲が無いこと、チョット風が吹いていることを

願ってマーッス\(^◇\)(/◇^)/



いきなりのフェニックスらしいので、最初から目が離せませんね。


今日を見逃しても 明日もあるから大丈夫ですよ。(・o・ )( ・o・)



じゃ まったね~



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
出発前夜
負け買い
もうすぐ春?
今年の新作?
金週の後半始まるよ~
お花見行ってきました~
同じカテゴリー(雑談)の記事
 出発前夜 (2015-03-13 21:52)
 三寒四温ですか? (2015-03-11 22:05)
 80.4!!! (2015-03-09 20:00)
 微妙な週末 (2014-09-26 16:13)
 休日直前です。 (2014-09-20 10:01)
 子供達の大冒険と大人の隠密行動 (2014-08-22 17:00)

Posted by ひのパパ at 06:02│Comments(6)雑談
この記事へのコメント
こんにちわ~

夏といったら花火!! 良いですね~

近場の花火大会は震災の影響?で中止になったり
せっかく開催しても休みが合わなかったり(>_<)

今年は家で地味にやるしかないようです(T_T)

私達の分まで楽しんでくださいね(^-^)
Posted by 忠太忠太 at 2011年08月02日 09:46
こんばんは~^^

長岡の花火って超有名ですよね(*^▽^*)
駐車場も激混みだとか。。。( ̄▽ ̄;)!!
富山からバスツアーで結構行く人いますよ^^
わ~見てみたい♪
Posted by みーかんみーかん at 2011年08月02日 19:22
忠太 さん

こんばんは

忠太さんの分まで
存分に満喫して来ました(^O^)/

今 帰り道の渋滞(-.-;)
でも ママが運転で〜ス
Posted by ひのパパ at 2011年08月02日 21:36
みーかん さん

こんばんは

今帰り道ですo(^-^)o

長岡花火って県外でも有名なんですか(+_+)

三尺花火は一見の価値ありですよ(^O^)/
Posted by ひのパパ at 2011年08月02日 21:47
こんにちは!

昨日の夕方、新潟あたりの高速を通っていたら、なんかいやに車の数が多くて、??平日なのに??
と思っていたのですが、電光掲示板に「長岡花火大会」
って表示されてて、なるほど~~~っ!って。

昔に(小学生くらいのころ)、長岡で見たことありますが、3尺玉のデカさにはびっくりした覚えがあります~(^^)

昨日も、一瞬、寄り道して見ていこうかと思いましたが。。。
渋滞に耐えられる体力は残っていませんでした。。。。(^^;)
Posted by ちぃまめ at 2011年08月03日 11:29
ちぃまめ さん

おはようございます。

時間によっては長岡IC付近は渋滞していたみたいです。

今は三尺より、フェニックス花火のほうが
有名になったかもです。(*⌒ー⌒*)
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年08月06日 05:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長岡大花火大会 だよ
    コメント(6)