ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月03日

花火二日目でーす

花火二日目でーす今日はちょっと遠くから(^O^)/



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
出発前夜
負け買い
もうすぐ春?
今年の新作?
金週の後半始まるよ~
お花見行ってきました~
同じカテゴリー(雑談)の記事
 出発前夜 (2015-03-13 21:52)
 三寒四温ですか? (2015-03-11 22:05)
 80.4!!! (2015-03-09 20:00)
 微妙な週末 (2014-09-26 16:13)
 休日直前です。 (2014-09-20 10:01)
 子供達の大冒険と大人の隠密行動 (2014-08-22 17:00)

Posted by ひのパパ at 19:19│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
長岡花火、先日の豪雨でどうなるのかな・・と
心配でしたが、開催してヨカッタです!(うれしいv)

ムフフ。
トンガリコーン、うちもこうやって「フタ」します(爆)

(そしてフタにしないときは皿に・・・・(@^▽^@)
Posted by mariseamarisea at 2011年08月03日 20:40
marisea さん

おはようございます。

おやつにトンガリコーンは 外せませんよね~

たまに間違った味を買っちゃって
ガーン って事があります。

フタ&皿にもなりますしね

中には 案外柿ピーとかが入ってますけど(⌒▽⌒)
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年08月06日 05:47
我が家とは逆パターンでしたね。
うちは、初日が遠くで二日目が直下でした。

>今日はちょっと遠くから
確かに遠いんですが、二日間のうちの一日はのんびり鑑賞も
いいかなと思ってます。
年々、人数が増えているようで、以前は屋上まで車の乗り入れが可能だったんですが、今はできなくなりましたね。
感想はいかがでした?
Posted by NOAH at 2011年08月06日 12:41
NOAH さん

こんばんは~

結構穴場的場所でよかったですよ~

また来年も行こうかなって思いました。


そっちは今頃焼き焼きしてるかな?
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年08月06日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火二日目でーす
    コメント(4)